きょうはあしたのために

今日気づいたことをかくんだ

香家 目黒東口店

f:id:rinjin5th:20160429131250j:plain,w400,h200

情報

所感

そう、あれは給料日。

目黒三ッ星食堂にオムライスとカレーを食べに向かった我々は衝撃を受けた。

4/26〜28お店をお休みしますという無慈悲な通告。

完全にオムライスとカレーを食べる気満々だったが、

その思いが叶わないと知るや否やなぜか担々麺屋に入ったのだった。


店内はやや狭めだがテーブル席もあり落ち着いて食事ができるスペースは確保されている。

頼んだのは日式・汁なし担々麺の飲茶セット。

飲茶の内訳はシュウマイ1つとエビの入った餃子的なものが2つ。

日式・汁なし担々麺はそこそこの辛さがありつつ、

胡麻の風味とまろやかな味付けでうまい。

今まで食べてきた汁なし担々麺の中でも上位に入るレベルのうまさだった。

ただ、ちょっと1500円と高い。
量もそんな多くはないのでコスパを考えるとちょっと微妙な気持ち。


お金に余裕があるときならまた行きたい。