きょうはあしたのために

今日気づいたことをかくんだ

LUKE’S 表参道店

f:id:rinjin5th:20160424184358j:plain,w400,h300

情報

所感

土曜日の17時頃、昼飯も食っておらずお腹ぺこぺこ〜な状態で以前より目をつけていた当店へと向かった。

17時という微妙な時間帯かついつ雨が降り出すかもわからない微妙な天気の中なのに、15人ほどの列ができていた。

注文したのはロブスターロールのレギュラーサイズ。

人生初のロブスター。

うま。

うまい。

パンからバターの芳しい香り。。。

ロブスターってうまいな。

肉厚。

レギュラーサイズで980円ほどで量はそんなに無いけど、満足感がすごい。
カニの下位互換やろと思ってナメてた。

ただ強いて言えばロブスターロールのロブスターって冷たいものなのか?温かいほうが美味しいようなきがした。

またいきたいね。
もうちょい空いてそうな平日にいきたい。