きょうはあしたのために

今日気づいたことをかくんだ

めぐろ三ツ星食堂

f:id:rinjin5th:20160605180455j:plain,w400,h200

情報

所感

あのとき食べたかったオムライスとカレーを食べるときがついに来た。
(あのときは下記記事参照)
jet-ing-black.hatenablog.com

ほぼ定時ダッシュを決めた我々は、約束の地にたどりついた。

頼んだのは竜田揚げとMIXオムカレー

まず先に竜田揚げさん到着。

衣が白くなっているタイプの超絶うまいパターンの竜田揚げだった。

My竜田揚げランキング1位。

あ、全然関係ないけど奈良県生駒郡斑鳩町法隆寺付近)では竜田揚げを推してる。

竜田揚げ上げプロジェクト。

ikarugacampus.com

大満足の竜田揚げのあとにMIXオムカレー登場。

オムライスのまわりにカレーの海が広がり、

カレーの海にはエビと夏野菜的なナスとかパプリカ等が泳いでいる。

カレーは辛いものが苦手な人でも食べれる程度のほんのり辛い程度。

次はポークスクランブルカレー食べたい。

でも健康診断でものすごく太ってたからちょっと自重したい。

でもカレー食べたい。