きょうはあしたのために

今日気づいたことをかくんだ

DexeeDiner 練馬店

f:id:rinjin5th:20160522024223j:plain,w400,h300

情報

所感

大江戸線練馬駅から西武池袋線練馬駅へと向かう途中に横切る店。
ウマそうな肉の看板があり、いつか立ち寄ってみたいとは思っていた。
そしてとある平日の昼間に時間が空いたため立ち寄ってみた。

店内は思ったより広い(広いというより長い)
ランチ時間帯だったため、いくつかのランチメニューから「炙りサーモンといくらの温玉乗せとろろ丼的なやつ」をチョイス。
サラダとドリンク付き+大盛り(+100円)で1100円ほど。
今思えば肉が食べたかったのになぜ魚をチョイスしてしまったのか。
悔やまれる。

炙りサーモンといくらは期待通り美味い。
ただ、バカ舌なため味付けがもう少しだけ濃いとありがたい。
というか上に載ってる葉っぱがもうちょい少なめだともうちょいサーモン達を感じられたきがした。
そう、もっとサーモンを感じたかった。
もあサーモン。
あいらぶサーモン。
のーサーモンのーらいふ。

でも次は肉を食べたい。